OL忠臣蔵カオルの生ポン3

OLライブ(いや…討ち入り)告知用の場所にと。

ありがとうござい

昨日は渋谷でライブでした。みてくれた方、ありがとうございます。どーん

最近はもっぱら矢口まりさんのニュースにワクワクしております。

昨日の感想

・ケムールがおしゃれな髪型してて笑いました。

・キカイお兄さんとは共通点が多いきがする。

・メラさんとは緊張してあまりしゃべれない。

・曲順に失敗した。

・モスキイト時代から見てくれてる方もいてとても嬉しかった。

・相方はとてもつかれているようだったが、本番は疲れを感じさせず、スゲーなぁと本番中おもった。

最後に唄った

ニンニキニキニキは渋谷屋根裏が閉店と聞いていたので「ありがとう」という意味で唄いました。

なんかもうホントになくなっちゃうのかぁ

って気持ちで。

ドリフターズの西遊記の曲。

次回僕達ライブできるのか?