OL忠臣蔵カオルの生ポン3

OLライブ(いや…討ち入り)告知用の場所にと。

20140111宣言

なんかブログだと携帯からうまく文章をあげられないので

(なんかよくバグるんです)

私、ツイッターをはじめます(金田一少年スぺみました)

https://twitter.com/nemunem

以前にアカウントをとって、「浅草なう」と「スカイツリーがみえた」という文章を残して放置してたのですが、やります!(年末より)

そして「いまさら人にきけないツイッターのやり方」というページを読んでいます。

いまいちその、、、矢印が二つあるマークの意味がわからない。。

 

これで、こんどライブで「俺はツイッターやってる」と堂々と宣言できるぜ。

 

カオル