OL忠臣蔵カオルの生ポン3

OLライブ(いや…討ち入り)告知用の場所にと。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/7/28-2

・名探偵コナンの最新刊を購入 ・ワンダーコア(腹筋マシン)がほしい ・つめこんだハッピーってなんだ ・チェンジワイパーの振り付け ・OL忠臣蔵の音楽ジャンルはハウスだ! ・より高く ・より遠くへ ・ケンペス(サッカー選手)にサインもらった

2013/7/28

まだ討ち入りはきまらず。 はぁっ! やばい、もしかしてこのままフェードアウトか? 録音もしておらず 暑くてやる気が…

おれたちのオーレ

・Jリーグチップスを見かけるとついつい買ってしまう ・次の討ち入りが決まりそうだったが、まだだった。 ・なんか、迷惑電話がかかってきた 私:なぜこの番号をしってるのだ?と問うと 「名簿を見ています」と。 私:はぁ? 私:その名簿って何の? 「名簿…

いどーの途中で

京都らへんで 思い出すそういえば僕がまだガラスの十代だったころ、比叡山に修行に一週間くらい行ったのです。もう二度と行きたくないと 心の中で何度もつぶやきました。そんなことを思い出しながら もう新大阪や

いどー

岡山へ移動中新幹線の外の景色とハルカリの曲 合うじゃないか!

やっぱPCだね

入力の調子が良いです。 有吉パートの人へ マントラという曲を討ち入り(ライブ)でやるのはいかがでしょうか?

だから風邪だってば

やっぱり携帯から書こうとするとおかしい。成城石井でチーズを買おうかずっと悩んでいたら 風邪をひきました。あなたの風邪はどこから?とコマーシャルにもあるように私の風邪は必ずのどからきます。 熱はいつも全く出ない。のど→くしゃみ→鼻水→せき→治るい…

さみーよ

成城石井って寒すぎない?みんな平気なのか?