OL忠臣蔵カオルの生ポン3

OLライブ(いや…討ち入り)告知用の場所にと。

20130810

なんかね、今年に入ってタバコやめたら体調が悪くなったようなきがする。

 

昨日ハリーポッターがテレビでやってた。途中からだったので全然わかりません。

ハリー好きな人いわく、君はグーニーズ好きなんでしょ?だったら、好きだよきっと、とのこと。

いまさら1から見ようとは思わないが、きになる。

それよりもグーニーズがみたくなった。

 

レンタルビデオ屋さんにいったら、グーニーズよりも静かなるドン(香川バージョン)のほうがみたくなった。

 

静かなるドンよりもドン松五郎の冒険のほうがみたくなった。(DVDはなかった)