OL忠臣蔵カオルの生ポン3

OLライブ(いや…討ち入り)告知用の場所にと。

OL忠臣蔵はハウスだ

ナスと牛乳 - YouTube

20140111宣言

なんかブログだと携帯からうまく文章をあげられないので (なんかよくバグるんです) 私、ツイッターをはじめます(金田一少年スぺみました) https://twitter.com/nemunem 以前にアカウントをとって、「浅草なう」と「スカイツリーがみえた」という文章を残…

西村京太郎

最近再放送やっってるねー 『西村京太郎サスペンス』十津川警部シリーズですが、 私はやっぱり、テレ朝のキンキンと三橋さんのバージョンが1番だと思う。

帰省

かえってきてそのまま 実家の千葉(茂原)へ向かった 実家ではチワワとたわむれ デレデレでした。 我が家のソウルフード『再来軒』が閉店していたのが唯一とても残念だった。 泊まらずにネギトロ巻を持たされ(?)すぐ東京へ戻った。 なんかおなかいたい

20131218

志穂美悦子がはなまるマーケットに出演!

20131214

また西へ移動HALCALIを聴きながら… ぼくはハルカリがすきなんだな、きっと。 自覚がないが。次の曲が長渕剛のclose your eyes だった。。

20131210

ジェフ千葉が徳島に負けたので、しばらく落ち込んでいました。 また、11/29のOL忠臣蔵討ち入りをみてくれた方へ感謝致します。あたかかく見守ってくれてありがとうございました。 どうだったのでしょうか?お芝居の邪魔しちゃったかなーって思っちゃいました…

20131129ライブ当日

いよいよ今日、OL忠臣蔵 ライブです。 (高円寺無力無善寺にて) お芝居とお芝居の間で10分くらいやります。 ライブは久しぶりです。 こういう場をつくってくれてありがとう。 そして、みてくれる人に感謝して、うたいます。 今日は、西村京太郎から入りま…

20131124

最近は「スタバでチョコレートスコーンを持ち帰り」ほぼ毎日食べています。 OLさんみたいでしょ… はっ、もうすぐぐぐOLライブだ。11/29よろしくです。 楽しみみみみ

20131106

家のマンション出る所(ポストがあるところ)が片方ガラスになっていて 外がみえるんだけど、外もすぐ隣の家があってそのスキマに 腰の位置まで金網になっていまして。 外に出る際にふとそこをみていたら 『たぬき』もしくは『いたち?』がすーって金網の上…

20131104

いま、広島にいます。 新幹線がよかったんだけど、 飛行機で来ました。 空港からのバスがきらいなんだよな お好み焼きは一昨日、食べました。 少し時間があったので、原爆ドームをみてその後、松屋で丼を食べました。 昔、千葉パルコでライブやった時に、対…

ライブ→討ち入り

ライブ、ライブって散々言ってきましたが 正しくは『討ち入り』でした。 すみません、訂正します。 有吉さんにおこられちゃう。 そういや、 http://www.youtube.com/watch?v=qxkXgEZ3SBc 以前、私が音楽を担当させていただいた短編映画がユーチューブーにて…

相方のツイっタ―にてライブの決定を知る。

相方のツイっタ―にてライブの決定を知る。 今年の11月29日(金)に 高円寺の 無力無善寺というところ(いったことがないんです) で、OL忠臣蔵ライブをやります. いつもとちがっって今回は お芝居とのコラボです。(だと思います) これからいろいろ調べま…

魚魚魚

ぎょぎょぎょ 討ち入りが決まってた…

2013-2

いままで名古屋にいました。人に「朝7:20ホテルのロビー集合、遅れたやつは置いていくぜ」とイキったが自分が遅れるというハプニングが。だって7:17にウンチしたくなっ…

20131020

ジェフ6点とったの?こんなに1試合でとらなくていいから他にちらしてほしいもんだ。 まぁ、モリモートに点が生まれたからよかったよかった。フクアリいきたかったな 先週、マリノスvsレイソルのナビスコカップ行ってきて、そのときにもらったお菓子「コーン…

20131014

コメカくんにあいたいなぁ

ピアノマン

太田胃散のコマーシャルがとても好き。 あの曲を聴くと 「櫻の園」を思い出す。

20131012

3年ぶりに激痛が。 また結石です。病院に自力で行き、検査のうえ座薬をぶちこまれ、点滴です。もう二回目のことなので なんとなく、事前に「あ、来るなぁぁ」ってわかりました。水分をよくとれ と 3年前と同じことを看護婦さんにいわれました。

20131011

大阪から家に戻ったら、 鼻血が出ました。 大型カップルの呪いかもしれません。 ところで、 ボウイの「No new york」という曲の歌詞の意味って前から、全然わからなかったので ネットで調べていたら、「えっ、本当?そんな深い?」みたいな信ぴょう性がある…

20120928

いざ大阪へ!新幹線で三人がけの窓側席なのですが、隣がちょっと大型カップルでして。全然快適ではございませんの。目を開いたら弁当食ってた観察します

わすれている

最近、テレビや漫画ばかり見ており、 文字から離れてるなと思いまして「本」を読もうと決めました. でも、買う前に 新しく探すのも面倒だし、はずれ引いたら嫌だから 家にある以前買った本で内容を覚えていないものを読む事に。(お金もかからないし) とり…

しんじていればぁ〜から1年

朝の連続ドラマを とうとう1年間見続けてしまいました. 「純と愛」から「じぇじぇじぇ」までの2シリーズ。 もうやめます。 きっと たぶん

20130924

この1週間 ももクロの動画ばかり見ており、 はまるもんか と苦悩しております。 きっかけは 布袋さんが楽曲提供してたと聞き、その曲を聴き始めてから 他の曲も聞き出し… そういえば何年か前にうちの近くのヤマダ電気ですげー小さいイベントやってたのを横…

20130909

スカイフィッシャー、サードクラス うん、良いバンド名。 大好きです。 スカイフィッシャーの中山さんからは昔、名前をもらったはずなんだがなぁー。。もちろん口約束だが。 そういえば、あなごって 平成のマタンゴテクノ〜っていうのが頭についていたのだけ…

20130908

アイホップというレストランをご存知だろうか? I-HOP パンケーキがメインのアメリカ系のファミレス。 結構前につぶれたらしい。 誰に言っても 知らないといわれる 何店舗あったのだろう

20130904

やべー BUCK-TICKの My eyes & your eyesが やばいっす

201309--

しばらく仙台市に滞在中クーラー問題は解決。 ただ、大家が頼んだクーラーはサイズが異なったため、再度発注となったが。 おいおい 親と同じくらいの大家さんを責めることはしませんでした、しませんでした。仙台では、夜ずっとのんでます。ずんだずんだ

20130824

夜はだいぶ涼しくなってきたが、まだ無風の時は暑い。 屋上に行ってしばらくたたずんでみた。 屋上で寝てみようかな あと4日

20130821

あまりに暑いので 近所のイトーヨーカドーで冷たいシートを購入。最初はかなり快適だったが、5~6時間すると 暑くなる。 でも一応は寝れるからよしとしよう。あと1週間。逆にコンビニでおでんを買ってやった。カオル